未就学児をお育ての皆様、朝は出発の何時間前にお子さんを起こしていら…
未就学児をお育ての皆様、朝は出発の何時間前にお子さんを起こしていらっしゃいますか??
私は1時間前なのですが、朝ごはんを30分〜40分食べていて本当に時間がありません😥
1時間半前に起きても、のんびりのんびりしているので多少急かさないとなぜかギリギリです、、、。
2時間前は幼稚園に行く前に疲れちゃうんじゃないかなと思ったり、、、。
みなさまいかがですか??
- はじめてのママリ(4歳7ヶ月)
はじめてのママリ
1時間前!!!!!!!
はじめてのママリ
1時間半前!!!!!!!!
はじめてのママリ
2時間前!!!!!!!
はじめてのママリ
2時間半前!!!!!!!
はじめてのママリ
上記以外はコメントでお伝えくださると幸いです♡
まる
今は夫が家で仕事してるので2時間前(6:30起きの8:30出発)ですが、以前までは45分前(6:30起きの7:15出発)でした😂
コメント