※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

10ヶ月娘についてです。最近夜に泣くことが多くなってきました。今まで…

10ヶ月娘についてです。
最近夜に泣くことが多くなってきました。
今までは夜2~3時間で起きていましたが、授乳後すぐ眠りについてくれていたのですが、ここ数日は1~2時間ごとに起きてギャン泣き。
おっぱいも咥えようとせず、仰け反り、抱っこも仰け反ってさせてくれないので、抱っこ紐に入れて固定してアンパンマンの歌を流して寝かせています。抱っこ紐に入れただけじゃ落ち着かないです。

これは夜泣きですか😭?

コメント