子育て・グッズ 10ヶ月娘についてです。最近夜に泣くことが多くなってきました。今まで… 10ヶ月娘についてです。 最近夜に泣くことが多くなってきました。 今までは夜2~3時間で起きていましたが、授乳後すぐ眠りについてくれていたのですが、ここ数日は1~2時間ごとに起きてギャン泣き。 おっぱいも咥えようとせず、仰け反り、抱っこも仰け反ってさせてくれないので、抱っこ紐に入れて固定してアンパンマンの歌を流して寝かせています。抱っこ紐に入れただけじゃ落ち着かないです。 これは夜泣きですか😭? 最終更新:6月22日 お気に入り 夜泣き 授乳 抱っこ紐 泣く おっぱい アンパンマン ギャン泣き ゆずまま(生後10ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 夜泣き・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・ギャン泣きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント