ママリ
下の子が幼稚園入って時間に余裕が出来てからは、一人でカフェ行ったりショッピングモール行ったりした事もありましたが、お迎えまでソワソワしちゃうし全然落ち着かなくて笑🤣
最近は家で運動したり、パン作ったりする事が多いです!
はじめてのママリ🔰
AmazonとかHuluなどのサービス使って、テレビ見て過ごしてます📺
行きたいお店があるなら、行っちゃったほうが良いと思います✨子供いると辛いものとか食べにくいですしね!
ねこ
半日保育の時は家でうだうだしてることもあります。
通常保育の時は送り出して家事ささっと最低限やったら出かけちゃうこと多々です。
5時間半は1人時間なのでお昼またぎでカフェしたりジム行ったり、電車で買い物でたりもしたことあります。
コメント