コメント
みさ
幼稚園の時もそうでしたし
今の小学校でもそうですが
毎日洗ってます😂
洗わないという選択肢なかったです。笑
汚れがついてなくても洗ってます!!
4枚を使い回しで3年間いきましたよ🥺
moa
私も毎回洗ってます!
生地が傷んだら買い換えてあげたらいいだけですよね🤣
幼稚園児の給食参観で見てると落としてもランチマットならセーフみたいに食べると思うので菌とか大丈夫かなってそのママ友のお子さんが心配になります🥹
-
𝓜
そうですよね😂😂
同じ考えの方がいてほんとによかったです🥲
私も同じ考えでランチョンマットの上は
セーフと思って食べる子もいるので
菌が気になって💦
毎日洗う以外選択肢が無かったです😂
自分の考えは正しい!ってタイプなので
何も反論はしませんでした😂笑- 31分前
𝓜
そうですよね😂😂
私の考えがおかしいのかと思いました😂
同じ考えの方がいてよかったです🥲
見える汚れがある無い関係なしに
洗いますよね😅💦
私も使い回しでいきます!!💪