7ヶ月の子が昨日の夜から39〜40度の発熱今朝〜夕方までは平熱に戻って病…
7ヶ月の子が昨日の夜から39〜40度の発熱
今朝〜夕方までは平熱に戻って病院受診、坐薬もらい様子見
夜になってきてまた40度、次の坐薬は23時
ミルクはいつもの平均より一回少ないくらいで、尿もいつもより少ないけど出てはいる、便は3回しました
ハァハァしていて心配です
でも病院で夜の呼吸荒かったことを伝えたら、高熱の時だから大丈夫とのことでした
今は40度です…😭坐薬を前回入れた時は2〜3時間で39度まで再熱してました
先ほどジュースを120飲んで今は眠ってます
大丈夫でしょうか?氷枕とかするだけでも変わりますか?😭
- はじめてのママリ
コメント
COCO
氷枕は必要です!!頭や首を冷やしてあげるといいです!
水分取れててよかったです。
40度は心配ですね💦
手足が温かければ上がり切ってると思うので坐薬入れて良いと思います。暑いと思うので服で調整してあげてください。
手足が冷たければさらに上がると思うのでお布団かけたりして温めてあげてください。
看病大変だと思いますが頑張ってください😭
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
氷枕作ります!!
手足も熱々なので通気性の良い下着に半ズボン履かせました
ありがとうございます😭