旦那休みで部屋にこもりっきり。2人泣いててこっちはバタバタ家事。泣き…
旦那休みで部屋にこもりっきり。
2人泣いててこっちはバタバタ家事。
泣き声聞こえてないのかな?抱っこぐらいしてよ
って思いながら過ごし、数時間後部屋から出てきて
「ずーーっと泣いてたねぇー😭」
って言われました、、、
気付いてたんだったら部屋から出てこいよ。
と言ったら
○○(私)が平日どんな感じで2人見てるのかなぁーって観察してた。
泣いてても放置してるんだーって事が良く分かった。
俺がそこで手伝ったら○○は何も出来なくなるでしょ?
とか言い出して言葉を失いました wwww
こっちはバタバタ家事しながら2人見て
泣くたび手を止めて、抱っこはするけど
そうしてるとずーーーっとご飯の準備は進まないしで
多少は泣かせて家事!ってやってたのにそんな言い方…😇
まじモラハラ旦那…嫌いになり過ぎて自分でもビビる
- はじめてのママり🔰
コメント
ママリ
やばすぎます!!
誰の子?って感じですね 笑
これは言葉を失うしお前がやってみろよコノヤローですね😳
さあた
あっれー?!観察できてないみたいだね😳😳
というか!そうだよね!
君のご飯なんて後回しにして
子どものお世話すればいいんだよね!
あぁー良かったー!それって後で俺が家事やっとくよ!って事だよね!
ありがとう😘
って言ってやりたい!!!!
-
はじめてのママり🔰
私の事を育児担当って思ってるなら育児は勿論しますけど、
あんたのご飯、洗濯は私の仕事じゃ無いから自分で明日からやってくれるの☺️と言ったらいつも洗濯は自分でしてるとか言い出して虚言癖凄くて笑いそうになりましたw
まじで洗濯やってないんですよw
こわい、、、😱と思いましてw- 28分前
はじめてのママリ🔰
うざすぎ発言です!
我が家も同じ状況で、泣いてたねえ〜って言ってきてイラッとします。知ってるなら部屋から出てこいよ、こっちは料理してるんだぞ!と思います。
先日、あたしが泣いてる子供をあやしながら昼食を作ってる間、旦那はテレビで、さすがに嫌味言いましたけどね!
最近は期待するのやめた、自分でやるもので旦那がやってくれたらラッキーと思うようにしてると本人に言いました🤣毎日毎日旦那に嫌味言ってます…やめられない…
-
はじめてのママり🔰
泣いてるの分かってて動かないのなんなんですかね?🤔
他人行儀なの腹立ちません?😭
うちも寝っ転がって大音量でスマホ見ててイラっと来ます!
言ってくれたらやるよ!とかたまに言ってくるんですけどそれも鬱陶しいなぁって思ってますw
言ってくれたらじゃ無くて気付いたらやれよ!ってなってますw
でももはやパートナーでは無くたまにお金を少し運んでくる気の利かない同居人と思ってますw- 13分前
-
はじめてのママリ🔰
我が子はお腹空くとギャン泣きなので朝起きた瞬間からギャン泣きご飯食べさせろなんですよね、なので毎日ギャーギャー言ってるのですが土日はゆーーくり起きてきてランニングしてお風呂入って子供の昼ごはん後にやっと顔合わせます🤣
言ったらやるよと言ってくれますが、言ったのに忘れてますからね、もう言うのすら面倒です!
今は専業主婦なので文句言わず(あ、言ってるw)家事育児してますが、復帰したらめっちゃ言うと思います!- 7分前
はじめてのママり🔰
これが事実ってやばいですよね😱
俺は仕事して養っている。お前は何をしてんの?って言われたので育児してる。と言ったら子育てをそんな、業務的な言い方して〜💦と言われて、
全て育児は私担当と思ってるみたいです😱ほんと、誰の子?って思いました😱2人で育てるんじゃないの?って笑