※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が少食です。準備してたべても3口程度です。白米もあまり食べません…

息子が少食です。。

準備してたべても3口程度です。
白米もあまり食べません
アドバイスをください、、
何を変えてみたらいいのでしょうか、、、、

コメント

ママリ

何なら食べますか?とりあえず食べるものだけあげますかね。

はじめてのママリ🔰

ふりかけ、のり巻き、も食べないですか?
うちの長男もまぁー食べない子で、白米嫌い、ふりかけもだめ、のりもだめ。本当からあげしか食べなくて、毎日からあげ作ってました(笑)

一番よかったのはお好み焼きの中に全てまぜる、がよく食べてくれました!

野菜とか米とかとりあえずぶちこんで、お好み焼きにしたらそれだけは毎日食べてました~😄