息子が少食です。準備してたべても3口程度です。白米もあまり食べません…
息子が少食です。。
準備してたべても3口程度です。
白米もあまり食べません
アドバイスをください、、
何を変えてみたらいいのでしょうか、、、、
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月)
ママリ
何なら食べますか?とりあえず食べるものだけあげますかね。
はじめてのママリ🔰
ふりかけ、のり巻き、も食べないですか?
うちの長男もまぁー食べない子で、白米嫌い、ふりかけもだめ、のりもだめ。本当からあげしか食べなくて、毎日からあげ作ってました(笑)
一番よかったのはお好み焼きの中に全てまぜる、がよく食べてくれました!
野菜とか米とかとりあえずぶちこんで、お好み焼きにしたらそれだけは毎日食べてました~😄
コメント