※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とのLINEがずっと続いていて辞めどきがわかりません。毎日ラリー…

ママ友とのLINEがずっと続いていて辞めどきがわかりません。毎日ラリーするわけではなく数日あいたりみたいな感じです。相手も同じように辞め時がわからなくなってそうです笑
私はそのまま無視してもらってもいいんですけどね、、
このままずっと続けたほうがいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特に質問とかされてなければ、スタンプかリアクションで終わりにしてます^ ^