はじめてのママリ🔰
うちの小1息子はきれいです。
たまにポロッとこぼす程度です。
代わりに小3の姉は汚れます💦
ひじきの煮物出した日は床にひじきがたくさん落ちてます笑
もも子
同じ1年生男子いますが、ホントひどいです‼︎
テーブル&床下の食べこぼし、服にごはん粒、肘つく、座り方、箸の持ち方、何故か服めくってお腹出す……
毎日一食の間で同じこと何度も注意してます🙄💧
まともになる日が来る気がしません
まま
なんだか皆さんのコメント見て安心しました💦
うち小2ですが、同じ感じです。
だいぶよくはなりましたが、まだ全然汚れます。
上の子はかなりキレイに食べてたので本当個性なんですよね…
注意しても注意しても変わらないです。
コメント