コメント
はじめてのママリ🔰
レアキャラだから、愛想振りまいてるだけですよ!
本当に好きなのはワガママ出しても愛してくれるのがわかってるお母さん♡です。
はじめてじゃないママリ🔰
うちの子5歳ですが、うちもパパがいると「パパと手つなぐ!」「パパとお風呂はいる!ママと入らない!」「パパにする!」とかです😭
パパがお迎え予定の日私がお迎え行ったらギャン泣きされました(笑)
まーパパの方がレア感あるし、優しいし怒らないしいいよなぁと思います…悲しいですが😂
-
はじめてのママリ🔰
悲しいですよね😭
うちの子も大きくなったらそうなりそうで今から寂しいです😢- 2時間前
ママリ
お気持ちわかります🫠
うちも6ヶ月くらいの月齢の頃には
主人の顔見て大喜びでした。私にはそんなことありません😂(今も少しその気あります笑)
それくらいの月齢でしたらまだ、
好きとかそういう感情でもない気がします👶🏻
お母さんはずっと一緒にいすぎてもう表裏一体?空気化してるんだと思います🙂↕️
お父さんはたまにいる、面白いもの
みたいな感覚なのではないでしょうか?
私が命かけて産んで、四六時中世話してるのも私なのに、好かれないって子育て向いてないんかな?とか思ったことありますが
9ヶ月〜知能発達してきて後追いや人見知り、ママがいいと抱っこせがんできたりが急に始まってくるので
今からですご安心あれ🙂↕️👍
-
はじめてのママリ🔰
ほんとですか😭♡♡
希望がもてました🩵
お父さんはたまにいる面白いもの、笑いました😂
確かに遊び相手って思ってるのかもです!- 2時間前
さくパ
うちも低月齢の頃は、パパがきたらニコッ!足バタバター!!でした🤣
多分たまに見る珍しい生き物だなーって感じなんだと思います!笑
もう少ししたら「ママじゃなきゃダメだってー」地獄がきます!笑
-
はじめてのママリ🔰
きっと地獄なんでしょうが、今のわたしには楽しみに思えてしまいます😂
いつかそうなるなら今を楽しむのもありですね☺️- 1時間前
はじめてのママリ🔰
そうなんですかね、だと嬉しいんですが😢
こんなに小さな頃からパパとママで態度って変わるものなんですね😂