※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ほんと小さい人間でお恥ずかしいんですが、息子があからさまに夫の方が…

ほんと小さい人間でお恥ずかしいんですが、息子があからさまに夫の方が大好きなのが悲しいし悔しいです。

関わってる時間は私の方が長いのに、私が近付いてもニコってするくらいなのに、夫の姿が見えるだけで声出してバタバタしながら笑います。

家事も育児も私の方がたくさんやっていて、家にいる時の夫はソファでゴロゴロしてるか息子と遊んでるかしかしてないのに、報われないなぁなんて考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

レアキャラだから、愛想振りまいてるだけですよ!

本当に好きなのはワガママ出しても愛してくれるのがわかってるお母さん♡です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですかね、だと嬉しいんですが😢
    こんなに小さな頃からパパとママで態度って変わるものなんですね😂

    • 2時間前
はじめてじゃないママリ🔰

うちの子5歳ですが、うちもパパがいると「パパと手つなぐ!」「パパとお風呂はいる!ママと入らない!」「パパにする!」とかです😭
パパがお迎え予定の日私がお迎え行ったらギャン泣きされました(笑)
まーパパの方がレア感あるし、優しいし怒らないしいいよなぁと思います…悲しいですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悲しいですよね😭
    うちの子も大きくなったらそうなりそうで今から寂しいです😢

    • 2時間前
ママリ

お気持ちわかります🫠
うちも6ヶ月くらいの月齢の頃には
主人の顔見て大喜びでした。私にはそんなことありません😂(今も少しその気あります笑)


それくらいの月齢でしたらまだ、
好きとかそういう感情でもない気がします👶🏻

お母さんはずっと一緒にいすぎてもう表裏一体?空気化してるんだと思います🙂‍↕️

お父さんはたまにいる、面白いもの
みたいな感覚なのではないでしょうか?

私が命かけて産んで、四六時中世話してるのも私なのに、好かれないって子育て向いてないんかな?とか思ったことありますが
9ヶ月〜知能発達してきて後追いや人見知り、ママがいいと抱っこせがんできたりが急に始まってくるので
今からですご安心あれ🙂‍↕️👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか😭♡♡
    希望がもてました🩵

    お父さんはたまにいる面白いもの、笑いました😂
    確かに遊び相手って思ってるのかもです!

    • 2時間前
さくパ

うちも低月齢の頃は、パパがきたらニコッ!足バタバター!!でした🤣
多分たまに見る珍しい生き物だなーって感じなんだと思います!笑
もう少ししたら「ママじゃなきゃダメだってー」地獄がきます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きっと地獄なんでしょうが、今のわたしには楽しみに思えてしまいます😂
    いつかそうなるなら今を楽しむのもありですね☺️

    • 1時間前