コメント
ゆう
娘、なってました!というかいまだに、食べにくいものは手で食べ始めます😂
ままり
いまだに手づかみです🤣🤣
大変なことになります、、
手の方がラクなんでしょうね、、
いつかは上手くなると思ってます!
-
はじめてのママリ🔰
ですよね🤣そのまま何故か髪の毛とか触るので、髪カピカピになります😭笑
いつかは🍴使ってくれるようになりますよね✨- 48秒前
ゆう
娘、なってました!というかいまだに、食べにくいものは手で食べ始めます😂
ままり
いまだに手づかみです🤣🤣
大変なことになります、、
手の方がラクなんでしょうね、、
いつかは上手くなると思ってます!
はじめてのママリ🔰
ですよね🤣そのまま何故か髪の毛とか触るので、髪カピカピになります😭笑
いつかは🍴使ってくれるようになりますよね✨
「1歳半」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱそうなんですね!スプーンで掬ってるうちに、面倒になってくるのかもしれませんね😂
ゆう
うまくいかなくて、おててで食べるー!とか言ってます笑 もう手の方が早いわ!ってなってるんでしょうかね😂
はじめてのママリ🔰
おててで食べる 宣言可愛すぎます🤣