※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半ご飯を自分で食べますが、初めはスプーンで食べてるなぁって思って…

1歳半
ご飯を自分で食べますが、
初めはスプーンで食べてるなぁって思ってても、そのうち右手のスプーンは飾りになって、左手で食べてます😂
同じように右手のカトラリーが飾りになってるお子さんいらっしゃいますか?
あるあるですかね?🤣

コメント

ゆう

娘、なってました!というかいまだに、食べにくいものは手で食べ始めます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなんですね!スプーンで掬ってるうちに、面倒になってくるのかもしれませんね😂

    • 1時間前
  • ゆう

    ゆう

    うまくいかなくて、おててで食べるー!とか言ってます笑 もう手の方が早いわ!ってなってるんでしょうかね😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おててで食べる 宣言可愛すぎます🤣

    • 8分前
ままり

いまだに手づかみです🤣🤣
大変なことになります、、
手の方がラクなんでしょうね、、
いつかは上手くなると思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣そのまま何故か髪の毛とか触るので、髪カピカピになります😭笑
    いつかは🍴使ってくれるようになりますよね✨

    • 48秒前