コメント
はじめてのママリ🔰
実家の受け入れがありならありだと思いますよ
ただ2ヶ月から怒涛の予防接種ラッシュがくるので、どこで受けるかは検討しておいた方がいいと思います
かごのいぬ
アリだと思います!
個人的には2ヶ月までが特に夜の対応が一番大変だったので(夜によく泣くし、飲んだ後も寝ないし)、その状況でしたら里帰りして昼間1人・夜家族に気を使うよりは、お家がいいと思います!
2ヶ月頃に市町から助産師訪問があったのでそれも確認されたらいいと思います!
-
ママリ🐈⬛
ありがとうございます😭
確かに家族が寝れなくなるのも考えないとですね🥲💧
助産師訪問ですか😭初マタで何も分からなくて考えてなかったです💦もう一度考えてみます!- 55分前
-
かごのいぬ
一度、お住まいの市町に支障がないか確認されたらいいと思います!
- 54分前
ママリ🐈⬛
実家は里帰り出産を推してくるので大丈夫だと思います!🤔
予防接種ラッシュですか😭😭初マタで何も知らなかったです、、、考え直します!ありがとうございます!