※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

前駆痛でしょうか?おしるしなしで、痛みやお腹張りあります。

39週2日の経産婦です。
6年ぶりの出産を控えていますが、
上の子は40週1日に高位破水からの錠剤→誘発で40週3日目に出産しました。
夜中からシクシクと痛みがあるのですが、これは前駆でしょうか?
おしるしなしで、胎動ありお腹張りあります。

コメント

ぱん

一度8分台に戻ってますし前駆の可能性もありますが、経産婦さんとのことなので、これが続くようなら本陣痛につながるかもしれませんね!病院からはどのタイミングで電話と言われてますか??
いずれにせよもうすぐですね(^ ^)

• ゆう

ゆう

朝から返信ありがとうございます😊

病院からはいつもとおかしかったらすぐ連絡してと言われてます。
    38週5日の検診ではまだ降りてきておらず、お腹が前にせり出している事もあり、骨盤にはまりにくいのかも…と言われてます…💦

• 7月14日
  • ぱん

ぱん

きっとここに質問するということは、いつもと違うなーと思っている証拠ですね!笑
    違っていても良いやー!くらいの気持ちで電話されてみては(^ ^)??
    私もお腹がせり出してはまりにくいと言われてましたー!頑張ってくださいね(^ ^)!

• 7月14日
  • ゆう

ゆう

旦那と上の子の朝ご飯用意してたら、なんとなく引いてしまったような…💦様子見てみます〜💦

• 7月14日
ぴ

陣痛かもしれないですね☺️

私も一度9分台に戻りましたが
その他が5〜6分間隔でお尻の方に痛みが少しくる
我慢できる程度の痛みがありました!
お腹の張りも一緒に、、、

初産なのでよくわからなくて
でも間隔が間隔だったので
病院に電話しました☎️
病院についてモニターとると陣痛でしたよ〜〜

ゆうさんもそろそろべびちゃんに会えますね☺️
がんばってください(*゚∀゚*)!!

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます😊

ちょこちょこと前駆が以前からあり、
    我慢できるから本陣痛と違うか…と夜中に色々思いながら…💦
    ただお腹の張りが常にあるのでもしかしてと思ってます😅

• 7月14日