吐くのが水分だけだと喉を傷つけずに済むので楽で良いな、、、😣食べ物を…
吐くのが水分だけだと
喉を傷つけずに済むので
楽で良いな、、、😣
食べ物を吐くのしんどい😭
もういっそのこと水分だけで過ごそうかなんて
思ってます😰
- ちょむひめちゃん(妊娠10週目, 1歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
つわりの時はゼリーも吐くの楽でした!!
吐くのが水分だけだと
喉を傷つけずに済むので
楽で良いな、、、😣
食べ物を吐くのしんどい😭
もういっそのこと水分だけで過ごそうかなんて
思ってます😰
はじめてのママリ🔰
つわりの時はゼリーも吐くの楽でした!!
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちょむひめちゃん
ゼリー、まだ食べてないので
次回お買い物行った時に、買ってきます🙌✨
アドバイス、有難うございます😊