※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむひめちゃん
妊娠・出産

吐くのが水分だけだと喉を傷つけずに済むので楽で良いな、、、😣食べ物を…

吐くのが水分だけだと
喉を傷つけずに済むので
楽で良いな、、、😣
食べ物を吐くのしんどい😭
もういっそのこと水分だけで過ごそうかなんて
思ってます😰

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの時はゼリーも吐くの楽でした!!

  • ちょむひめちゃん

    ちょむひめちゃん

    ゼリー、まだ食べてないので
    次回お買い物行った時に、買ってきます🙌✨
    アドバイス、有難うございます😊

    • 1時間前