※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

茹で済みのとうもろこしがたくさんあるんですが、美味しいとうもろこし…

茹で済みのとうもろこしがたくさんあるんですが、美味しいとうもろこし料理ありませんか😭?
コーンスープは飽きてしまい…笑

とうもろこしご飯は子供たちあまり食べませんでした😇
私はすごく好きなんですけど💦

コメント

咲や

バラバラにほぐして冷凍しておいてもいいと思いますよ
私は単純に焼きとうもろこしが好きですね

あとむ

とうもろこしご飯🌽定番ですが...あとは焼きとうもろこしも🌽

はじめてのママリ🔰

天ぷら、クリームコロッケ、バター醤油焼きはどうでしょう🤔

はじめてのママリ🔰

ちぎりパンなどパンに混ぜて焼くのはどうでしょうか😊

ママ

我が家だと、居酒屋風のコーンバター・焼きとうもろこし・とうもろこし天ぷら・とうもろこしたっぷりのバター醤油パスタ・中華コーンスープ・チーズとコーンの包み揚げ・枝豆とコーンとおかかのおにぎりが人気です!

はじめてのママリ🔰

出ていないものでうちでよく作るのは、味噌ラーメン風スープ、ペッパーランチもどきです!
あとちゃんぽんに多めにコーンいれるとかでもおいしいかなと思います~