咲や
バラバラにほぐして冷凍しておいてもいいと思いますよ
私は単純に焼きとうもろこしが好きですね
あとむ
とうもろこしご飯🌽定番ですが...あとは焼きとうもろこしも🌽
はじめてのママリ🔰
天ぷら、クリームコロッケ、バター醤油焼きはどうでしょう🤔
はじめてのママリ🔰
ちぎりパンなどパンに混ぜて焼くのはどうでしょうか😊
ママ
我が家だと、居酒屋風のコーンバター・焼きとうもろこし・とうもろこし天ぷら・とうもろこしたっぷりのバター醤油パスタ・中華コーンスープ・チーズとコーンの包み揚げ・枝豆とコーンとおかかのおにぎりが人気です!
はじめてのママリ🔰
出ていないものでうちでよく作るのは、味噌ラーメン風スープ、ペッパーランチもどきです!
あとちゃんぽんに多めにコーンいれるとかでもおいしいかなと思います~
コメント