コメント
はじめてのママリ🔰
3年生です。
今年から自分の部屋でも遊ぶようになりましたが、リビングで遊んでるときもあります😂
はじめてのママリ🔰
3年生です。
今年から自分の部屋でも遊ぶようになりましたが、リビングで遊んでるときもあります😂
「友達」に関する質問
最近、小学2年生の子どもが放課後によく一緒に遊ぶ友達がいるのですが、その友達は親が18:30に帰ってくるらしく、それまで1人なんだそうです。 うちは17時には帰ってくるように言っていてちゃんと約束通り帰ってくるので…
何度も質問すみません。 夫の同級生が幼稚園の先生だった件についてです🥺 担任にしないでほしいと言ってもいいものでしょうか? 上の子 小2 下の子 3歳娘です 4月に入園したばかりの娘がいます。 つい最近、夫が迎えに…
知的障害持ちの友達がいますが… 私の娘のこと可愛がってくれありがたいのですが 娘の事を怒ります。怒るというか鬱陶しがる。 例えば お出かけ中、車の中でずーーっとお喋りをする娘。 最近特にずっと一人で喋ってます。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
3年生くらいから遊ぶようになったんですね🥰とても参考になります✨✨
ちなみに、リビングと個室では遊び方は変わる感じですか?🥹✨(例えばリビングではゲームなど)
はじめてのママリ🔰
そうですね、ゲーム(Switch)はリビングでしかできないのでリビングでやってます🎮
部屋ではシール交換とか、なんかバッタバタしてるのでおままごと的な遊びしてるのかなと思います😅
うちの子遊び方がまだなんか幼くて😂笑
はじめてのママリ🔰
やっぱりゲームはリビング、それ以外は個室みたいな感じなんですね〜🥰
うちもゲームはリビングでしかできないので、息子と友達は小6までリビングでしか遊んだ事なかったです🤣(ゲーム以外興味ないので🤦♀️)
女子はまた違う遊びもするみたいなので、楽しみにしつつ、今の内に子供部屋の片付け頑張りたいと思います🤣✨
参考になりましたー🩷
ありがとうございました🥰