※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

戸建て住みで、小学生の娘さんがいる方いますか?お子さんはお友達と何年…

戸建て住みで、小学生の娘さんがいる方いますか?

お子さんはお友達と何年生から個室(子供部屋)で遊ぶようになったか、または◯年生だけどまだリビングで遊んでるよーなど教えてください🥰

できれば中〜高学年、家はリビング階段の方だとより参考になります!


✱上に息子がいて男子については概ね把握してるので、今回は女子のみでお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

3年生です。
今年から自分の部屋でも遊ぶようになりましたが、リビングで遊んでるときもあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年生くらいから遊ぶようになったんですね🥰とても参考になります✨✨

    ちなみに、リビングと個室では遊び方は変わる感じですか?🥹✨(例えばリビングではゲームなど)

    • 55分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、ゲーム(Switch)はリビングでしかできないのでリビングでやってます🎮
    部屋ではシール交換とか、なんかバッタバタしてるのでおままごと的な遊びしてるのかなと思います😅
    うちの子遊び方がまだなんか幼くて😂笑

    • 43分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりゲームはリビング、それ以外は個室みたいな感じなんですね〜🥰

    うちもゲームはリビングでしかできないので、息子と友達は小6までリビングでしか遊んだ事なかったです🤣(ゲーム以外興味ないので🤦‍♀️)

    女子はまた違う遊びもするみたいなので、楽しみにしつつ、今の内に子供部屋の片付け頑張りたいと思います🤣✨

    参考になりましたー🩷
    ありがとうございました🥰

    • 3分前