はじめてのママリ🔰
ただ単に興味本位なんだと思います。
うちはママ友じゃないですが転職先のおばちゃんにめっちゃ聞かれました😅😅
ママリ
私のまわりだけかもですが、支援センターとか同じ幼稚園とかだと、お家どこらへんですか?という会話はよくありました💦
同じ小学校かなーとか、家が近ければおすすめの遊び場所聞きたいなーとか、そんな感じではないですかね?
あとは、ただの会話のような気もします🤔
はじめてのママリ🔰
雑談かなと思います。もちろん何度か会話する機会が増えるとどの地区に住んでいるのか、自然と気になるようになります☺️
それはちょっと不安になりますよね💦私ならその相手の家の詳細を聞きますが、ママリさんから見て変わってる人なんですかね?😅
ぱやげ
会話のネタがなくて、なんとなく
大体どの辺りに住んでるんですかー?くらいは聞いた事ありますが、
それ以上は聞かないです。
コメント