コメント
ままり
私はこっそり捨ててます😂
はじめてのママリ🔰
プレゼントしてくれる価格がわかるなら、その価格帯の物をリクエストするとかどうですか?
「アンパンマンのボールが欲しいって言ってるんだー😄」とか。
「塗り絵にハマってるんだけど、100均のしか買わないから100均じゃないやつが欲しいみたい🤣」とか。
-
はじめてのママリ🔰
価格は分からず、渡された感じです💦
次のプレゼントのときはその方法も試してみます!
ありがとうございます(o^^o)- 48分前
はじめてのママリ🔰
正直にいらないと伝えたほうがいいかもです!今後もらってもゴミになるからもったいないと思います😢
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね(^_^;)
今の感じだと、伝えないと永遠にSHEINの物を渡されそうで💦
伝えるという方法も試してみたいと思います!
ありがとうございます(^_-)- 47分前
はじめてのママリ🔰
今回、洋服をもらって、「着たとこが早く見たいなぁ」って言われているので難しいかもです…
コメントしてくださったのにすみません(>人<;)
ままり
一回着せて写真を撮って送って
着せたら痒がっちゃって着れなくて
西松屋とかの服の方が安全かも…
とかダメですかね😅
はじめてのママリ🔰
なるほど!
夏物なので、夏になったら着せて写真撮って送ってその感じで伝えてみる方法も試してみます(*^◯^*)
ありがとうございます😊
ままり
角が立たずに解決できることを願います😌✨
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️