まぁし
見積もりを3社くらい取ることですかね🤔
アート、アリさん、サカイで取りましたが
アートが1番高くて、サカイが1番安かったです✨
繁忙期なども関係あると思いますが💭
サカイは良くないって話を割と聞きますが
私たちを担当してくださった方はとても良い方でした😊
はじめてのママリ🔰
何社も見積もり出してもらうのが1番です!他社はいくらでした〜と言うと値引きしてくれたりしますよ☺️
今はサカイで外国人起用してるのか?あまり良い話聞きませんが数年前にサカイで引越しした時はとても良い対応でした🙏
すじこ
今年引っ越しをしました。
地元を離れたわけではなく数キロの距離でしたが、ミツモアというサイトを利用しました!こっちが条件を記入して業者さんがそれを見て見積もりを出してアポ取ってくれます!電話等の勧誘はなく、サイトを通してメールで来るのでめんどくさくないです!!
参考までに☺️↓
5人家族、12キロ圏内、マンション⏩️マンション階段料金吊り上げなし、洗濯機取付無料、段ボール50個まで無料で35個お願いして、35000円でした😉
はじめてのママリ🔰
サカイが閑散期に安かったのでお願いしましたが、人手不足なのか最初の2.3時間一人しか来てくれなくてぜんぜん進みませんでした笑笑
しかも、椅子やジャングルジムなどいろいろぶつけられました。保険使いましたが、振り込まれるのも何度も催促しないと振り込んでもらえず😂大変な思いをしました😭
おすすめじゃなくて真逆の情報ですが役に立てば😊
コメント