※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごショートケーキ
子育て・グッズ

子どもを幼稚園のプレに通わせてますが水分補給がうまくできてないので…

こんにちは。子どもを幼稚園のプレに通わせて
ますが水分補給がうまくできてないので
先生に頼んでいますが、今日ストロー型水筒の
ストローを噛んでしまうのでコップに入れて
飲ませましたと報告がありました。
先生の手間や本人のことを考えると水筒を変えた方がいいのかなと思いますが、どのような水筒だと
カミカミせずしっかり飲めるでしょうか。
悩んでます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に直のみタイプのもので良いと思います🙆