※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中で、上のお子さんを保育園に連れて行かれる方どんな服装で行かれ…

育休中で、上のお子さんを保育園に連れて行かれる方どんな服装で行かれますか??
おしゃれとかして行かれますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

余裕なくて、キャップマスクで、いつも同じような学校ですー🤣
白Tシャツに、タックワイドばっかり着てます。
マツエクしてたらなんとかなるかなと😂

はじめてのママリ🔰

決しておしゃれに着飾ったりはしないですが、外に出ても恥ずかしくなく、ママ友に会っても恥ずかしくないレベルの服ですね✨
顔と髪の毛はちゃんとしてます!