部活ノリの会社キツイな!ーーーーー!結構冷めてるタイプだからか、目標…
部活ノリの会社キツイな!ーーーーー!!
結構冷めてるタイプだからか、目標に向かってオールフォーワン‼️みたいな社風が本気で無理です。
けどそういうポジティブ思考、活気のある人が成功するんだろうな〜って。
- はじめてのママリ🔰(4歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
元々冷めてるタイプなので、
部活ノリとか見せられたら凍ります☃
そういう人って周りにも求めてくるから厄介なんですよね…
はじめてのママリ🔰
わたしも冷めてます
仕事できないタイプです笑
ママリ
うちは数字やってなんぼの業界なので、半年ごとに決起集会やってます😂
私も冷めているので、ばかばかしくていつもさげすんだ目でみてます笑
そういうのについていける人って上に好かれるけど、仕事出来るかどうかはまた別かなと思います😄
-
はじめてのママリ🔰
決起集会をする意味がまず分からないんですよね、、、
うちも良くやってますが別に外でご飯を食べたり飲む必要ある???って思います。
面倒くさすぎて全欠席です。
そんなので子供預けて飲みに行くなら友達と飲んでた方が100倍楽しいので笑- 5分前
はじめてのママリ🔰
飲み会なんて地獄絵図ですよね、、
飲んでるはずなのに周りの熱さに圧倒されて1人だけシラフな気分
酔いも冷める鬱陶しさ
入社前に見抜けなかったのが悔やまれます
はじめてのママリ🔰
飲み会キツイですね🫠
学生かって😇