※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

部活ノリの会社キツイな!ーーーーー!結構冷めてるタイプだからか、目標…

部活ノリの会社キツイな!ーーーーー!!

結構冷めてるタイプだからか、目標に向かってオールフォーワン‼️みたいな社風が本気で無理です。
けどそういうポジティブ思考、活気のある人が成功するんだろうな〜って。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々冷めてるタイプなので、
部活ノリとか見せられたら凍ります☃
そういう人って周りにも求めてくるから厄介なんですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み会なんて地獄絵図ですよね、、

    飲んでるはずなのに周りの熱さに圧倒されて1人だけシラフな気分
    酔いも冷める鬱陶しさ
    入社前に見抜けなかったのが悔やまれます

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み会キツイですね🫠
    学生かって😇

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

わたしも冷めてます
仕事できないタイプです笑

ママリ

うちは数字やってなんぼの業界なので、半年ごとに決起集会やってます😂
私も冷めているので、ばかばかしくていつもさげすんだ目でみてます笑
そういうのについていける人って上に好かれるけど、仕事出来るかどうかはまた別かなと思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決起集会をする意味がまず分からないんですよね、、、
    うちも良くやってますが別に外でご飯を食べたり飲む必要ある???って思います。
    面倒くさすぎて全欠席です。
    そんなので子供預けて飲みに行くなら友達と飲んでた方が100倍楽しいので笑

    • 5分前