コメント
ゆか
ウォーターカバーソックスだけで履くのは子供が多いじゃぶしゃぶ池はあまり向いてないかもです💧
周りの子はサンダルやウォーターシューズを履いてるので足を踏まれたら怪我します💦石とか踏んでも痛いです‥
海とかでサンダルの中に履いて、砂利や小石がサンダルに入ってきても足が痛くない使い方が主かなと‥
あとは自宅プールとか空いてるプールで他の子に踏まれるようなことがない、コンクリートを歩いても暑くないように‥くらいならこれだけでもありかなと。
素材がウエットスーツみたいな感じなので、濡れてるものをもう一回履くのは結構大変です。
ままり
踏まれることも考えて甲までしっかりしているものの方が安心できそうですね!
海でサンダルの中に履くのですねー!なるほどです!
大変参考になりました!ありがとうございました✨😆