※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ウォーターシューズどんなもの買っていますか?3歳、今年初めてじゃぶじ…

ウォーターシューズどんなもの買っていますか?

3歳、今年初めてじゃぶじゃぶ池に行こうと思います!
地面がコンクリートです。asicsのサンダルは夏用に買ったのですが、滑るかなーと💦

ペラペラ?のウォーターカバーソックスを使ったことのある方、どうですか?
使用頻度が低いので、コンパクトになるし形がしっかりしているウォーターシューズじゃなくていいかなーと思うのですが、すぐ破れたり歩きずらいのも嫌だし…

画像は西松屋のものです。
DAISO商品も使用感知りたいです😀

コメント

ゆか

ウォーターカバーソックスだけで履くのは子供が多いじゃぶしゃぶ池はあまり向いてないかもです💧
周りの子はサンダルやウォーターシューズを履いてるので足を踏まれたら怪我します💦石とか踏んでも痛いです‥

海とかでサンダルの中に履いて、砂利や小石がサンダルに入ってきても足が痛くない使い方が主かなと‥
あとは自宅プールとか空いてるプールで他の子に踏まれるようなことがない、コンクリートを歩いても暑くないように‥くらいならこれだけでもありかなと。
素材がウエットスーツみたいな感じなので、濡れてるものをもう一回履くのは結構大変です。

  • ままり

    ままり

    踏まれることも考えて甲までしっかりしているものの方が安心できそうですね!
    海でサンダルの中に履くのですねー!なるほどです!

    大変参考になりました!ありがとうございました✨😆

    • 41分前