コメント
ママリ
4歳って結構言うこと聞いてくれると思うので、大丈夫だと思いますよ😌❤️
のん
一番上と一番下が4歳差です!
苦労したことは特にないですね…
お世話もとくにしてくれることもなく🤣
離れすぎると小学校の登校の時に1人の時間が長くなるんでどうかなーとは思いますけど!
-
はじめてのママリ🔰
1人で登校するのが、、!ってことでしょうか?
6歳離れてるとだいぶですよね😂- 51分前
-
のん
です!
兄弟がいれば家から分団まで1人の時間が減るしまだ安心かな?と!- 12分前
はじめてのママリ🔰
今年28です!
今年7歳、3歳、今妊娠中なので
4学年差、3学差になります。
上がある程度自分のこと出来たので(着替え排泄食事など)大分助かりました。
イヤイヤ期も落ち着いてきてますし!
オムツも1人分で済みます!
年齢あけるデメリットは遊び場でやりたい遊びがバラバラなのでワンオペだと上の子どうしても放置になりがちで反省です💦
はじめてのママリ🔰
確かに4歳いい感じですよね🤭
小学生が大変じゃないか気になります…