コメント
はじめてのママリ🔰
魚と野菜を意識して食べる。和食中心。
適度な運動(ウォーキング、スクワット、ストレッチ)
甘い食べ物は控える。
スナック菓子は食べない。
添加物意識する。
はじめてのママリ🔰
身体が壊してからは下記を意識しています
・食事は3つ(炭水化物系/タンパク質系/野菜)をとる
・ダラダラ食べを避ける(ダラダラ食べは膵臓が弱ります)
・塩分は控え目に
・水分(水、麦茶など)しっかりとる
・これも飲んでおこうかな、と不必要に薬飲まない、必要なものだけ飲む(肝臓に負担がかかるので)
などです
初めてのママり
すごいです!私も意識してみます!
はじめてのママリ🔰
いっぺんにやると疲れちゃうので、自分が出来そうなところから一つずつ継続していくことが上手くいくコツです😊