婦人科で生理移動の為の相談をしてきました。来月7/12〜7/17に旅行を控…
婦人科で生理移動の為の相談をしてきました。
来月7/12〜7/17に旅行を控えていて、今月の生理予定日が6/19で今もまだきていません。
生理前の症状もありません💦
去年も同様に生理移動のために受診しピル(プラノバール)をもらい7日間飲んだ後も生理がこなくて再診。
旅行終わるまでピルを飲もうとなり、再度服用をはじめるも翌日に生理がくるという事態でした😥
今日婦人科に上記のことを伝えて相談に行きました。
去年のピルが11日分残ってると伝えると、旅行までに生理がこなかったらそのピルを飲みましょうと言われました。
11日分あるので、7/17に飲み終えるように7/7から飲みましょうと😂
生理遅らせるのに避けたい日の5日前からの服用で大丈夫なの!?
生理きちゃったりしない!?と不安です😱
前回の生理が5/20からだったので、もし生理がこなくて7/17までってすごい長くない!?っていうのも思っちゃいます。
そもそも旅行までに生理がきてくれたらそれでいいのですが…
先生がそっけなかったのもあって少し不信感が…😂
こんなもんですかね?
- ままり
はじめてのママリ🔰
5日前からの内服が一般的なのでそれは大丈夫ですよ。でもまだ生理来てないなら、内服せずに済みそうですけどね
コメント