コメント
ママリ
すんなり見つかるとは限らないので、すぐ動きました〜!5月に一度見つかりましたが、全く合わず1日で辞めましたww
はじめてのママリ🔰
速攻で動いた方が良いと思います!
3ヶ月猶予あると思ったのに、2ヶ月と少し経った頃に◯日(確か2ヶ月半くらいの頃)までに就労証明書(予定?)出せなければ退園になりますって書類貰いました🥶記憶違うかもですが、3ヶ月ないじゃん?!って思ったので、早めが良いと思います🥺
-
はじめてのママリ
えー!そんなことあるんですね😱
それで無事お仕事は見つかったんですか?🤔- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
その通告来た頃に丁度内定の電話貰ったので大丈夫でした!でも書類提出で就業先を急かしてしまいました😂
- 58分前
-
はじめてのママリ
それは初っ端から申し訳なさでいっぱいでしたね😂
ちなみに毎日何かしら求職活動してましたか?家でダラダラすることはあまりなかったですか?🤔- 55分前
-
はじめてのママリ🔰
何かしらやってましたが、ダラダラする時間もありました🫣笑
でも子どもの体調不良で動けない時もあったので、動ける時に早めにやっておくのが安心かなと思います🙆♀️- 21分前
はじめてのママリ
そうですよね!子持ちだとめっちゃ落ちるっていいますもんね😓
判断が早いっ!!笑
でもズルズル続けるよりいいと思います🤣