2歳になったばっかりです。昨日から急に「怖いー!」と言って泣くように…
2歳になったばっかりです。
昨日から急に「怖いー!」と言って泣くようになりました😭
昨日ベランダに虫がいて、それを見て怖がったことがあったのですが、それ以来、
・テレビを見ていても急に「怖いー!」と泣いて私にしがみつく
・夜中も急に起きて「怖いー!」と大泣きする
・ベランダの近くにあるソファーに座らなくなった
という感じです。
普段は普通に遊んだり笑ったりしていますが、急に怖がる波が来ます。
現在風邪をひいて薬も飲んでいて、睡眠もいつもよりできない日が続いています。
同じように急に何かを怖がるようになったお子さんいますか?
虫を見たことがきっかけだったり、寝不足や風邪が関係していたりするのでしょうか?
経験談があれば教えていただきたいです🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月)
コメント
ぽぽ
2歳になると怖いという感情が出てくるようです。私も以前ここで相談しました。ワイパー、揺れるカーテン、暗闇等々。
3歳くらいから色々分かってきて大丈夫になりました。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
2歳からそんな感じになるんですね😢
3歳までは結構怖がって大変ですか?💦