※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の前のクラスで役員をしていてすごくコミュ力が高く集まりもよく…

幼稚園の前のクラスで役員をしていて
すごくコミュ力が高く集まりもよく計画してくれる方がいるのですが
今も前のクラス数人で遊ぶ時は誘ってもらえるのですが
幼稚園であった時は全然話しかけてもらえません😅
以前までは挨拶してそのままお話したりしていて
学年が上がった今も同じクラスになったのですが
挨拶しても挨拶だけで終わるという感じで
園庭で子供たちが遊んでるの見てる時も
前のクラスが同じママには
おー!𓏸𓏸ママ〜!て話しかけたりしてるし
前のクラスから今回も同じクラスになったママたちとは
すごい仲良く名前で呼び合う仲になっているのですが
私だけ距離置かれてるのかと不安です😂
春休みに何度も個人LINEで誘ってもらってたのですが
臨月だったため3回くらい断ってしまい
その間にママたちがかなり仲良くなったんだと思うんですが
あきらか私にだけそっけないようなきがして😓
どういうふうに仲良くなったらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良くなる必要あります?
挨拶だけの顔見知りの関係で良いのでは?
向こうもこれ以上仲良くなる気もないと思ってると思うんですが、、、

どうしても打開したいならこちらから誘うことだと思います。
個人的に3回断られたらもう誘ってくれることはないかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    今も遊びには誘ってくれていて
    次男も外出れるようになったので参加しているのですが私だけまだ一線ひかれてる気がして😂
    また同じクラスだし仲良くなれたらなと思ったのですがこちらから行くしかないですよね〜😂

    • 1時間前