年中さんになってから幼稚園行かないっていう事が増えて、今日も園まで…
年中さんになってから幼稚園行かないっていう事が増えて、
今日も園まで行ったものの脱走し暴れるので帰ってきました。
外で虫取りしたいらしいのですが、、
皆さんならどうします?
休ませて虫取りさせるか、
休んだから今日はお外では遊べませんよっていうか
どっちの対応するか、、
- はじめてのママリ🔰
ママリ
幼稚園で虫取りなっていいます。
えるさちゃん🍊
なんで嫌って言うか理由聞きましたか?🤔
年中さんになってから幼稚園行かないっていう事が増えて、
今日も園まで行ったものの脱走し暴れるので帰ってきました。
外で虫取りしたいらしいのですが、、
皆さんならどうします?
休ませて虫取りさせるか、
休んだから今日はお外では遊べませんよっていうか
どっちの対応するか、、
ママリ
幼稚園で虫取りなっていいます。
えるさちゃん🍊
なんで嫌って言うか理由聞きましたか?🤔
「幼稚園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント