※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中さんになってから幼稚園行かないっていう事が増えて、今日も園まで…

年中さんになってから幼稚園行かないっていう事が増えて、
今日も園まで行ったものの脱走し暴れるので帰ってきました。
外で虫取りしたいらしいのですが、、

皆さんならどうします?

休ませて虫取りさせるか、
休んだから今日はお外では遊べませんよっていうか

どっちの対応するか、、

コメント

ママリ

幼稚園で虫取りなっていいます。

えるさちゃん🍊

なんで嫌って言うか理由聞きましたか?🤔