先週の金曜日、幼稚園から帰ってきた息子のカバンがお友達と入れ替わっ…
先週の金曜日、幼稚園から帰ってきた息子のカバンがお友達と入れ替わってました👜
私はすぐ気づいたのでその場で先生にお返ししましたが
息子のはありません。
アデノウイルスと土曜日に診断されたため今週いっぱい幼稚園おやすみ頂いてるのですが
カバンはちゃんと戻ってきたのかが気になって気になって…
園に連絡しちゃっていいと思いますか?気にしすぎな親だと思われますかね?
カバンの中には給食セットがあるので、コップとかフォークスプーンとかがかびたりしないかとかも気になってます😭
来週の月曜日まで大人しく待ちますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月, 3歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
スプーンセット達も気になるので、私なら連絡入れます!
そしてパパに頼んでカバン取ってきてもらうか、車移動ができるなら(お子さん車から出さないで)カバン取りに行きます💦
コメント