家族・旦那 2人目のお食い初めやお宮参りって、上の子が幼稚園入ってる場合どうしま… 2人目のお食い初めやお宮参りって、上の子が幼稚園入ってる場合どうしますか? 休ませて一緒にやるのが普通か、園に行ってる時間にやるか。 ちなみに実両親も一緒です。 最終更新:1時間前 お気に入り お宮参り お食い初め 幼稚園 上の子 2人目 両親 はじめてのママリ🔰(妊娠39週目, 4歳1ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 家族みんなでしたかったので平日にする選択肢はなく、我が家は土日にやりました🌸 1時間前 はじめてのママリ🔰 日程的に平日しか選択肢がないなら、私なら休ませます😊 1時間前 おすすめのママリまとめ 幼稚園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
日程的に平日しか選択肢がないなら、私なら休ませます😊