年長・小1の水筒のサイズについてお聞きしたいです!今上の子が年長で、…
年長・小1の水筒のサイズについてお聞きしたいです!
今上の子が年長で、スケーターの直飲み470mlを使用しています!
壊れてしまったので新しく買い替えたいのですが、
どのサイズが良いと思いますか🥺?
小学校で水筒を使うのかは分からないですが、
470mlだと小さいですよね🤔?
娘にはクロミちゃんの水筒がいいと指定されているので、
またスケーターのステンレス水筒を買う予定です。
470ml,600ml,990mlがあるようです!
小学校に上がるとキャラ物を使わなくなるとかなら、
470か600にして、また来年大きいのを買う方がいいですか🤔?
- ななな(2歳8ヶ月, 5歳9ヶ月)
コメント
ちぃず
600でちょうどいいと思います!
学校あがっても今の時期より少し前くらいまでは600で足りると思うのでまた時期を見て交換するのがいいかもですね🥺
ななな
コメントありがとうございます!
600ml買うことにします☺️
助かりました!