※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

年長・小1の水筒のサイズについてお聞きしたいです!今上の子が年長で、…


年長・小1の水筒のサイズについてお聞きしたいです!

今上の子が年長で、スケーターの直飲み470mlを使用しています!
壊れてしまったので新しく買い替えたいのですが、
どのサイズが良いと思いますか🥺?
小学校で水筒を使うのかは分からないですが、
470mlだと小さいですよね🤔?

娘にはクロミちゃんの水筒がいいと指定されているので、
またスケーターのステンレス水筒を買う予定です。
470ml,600ml,990mlがあるようです!

小学校に上がるとキャラ物を使わなくなるとかなら、
470か600にして、また来年大きいのを買う方がいいですか🤔?


コメント

ちぃず

600でちょうどいいと思います!
学校あがっても今の時期より少し前くらいまでは600で足りると思うのでまた時期を見て交換するのがいいかもですね🥺

  • ななな

    ななな


    コメントありがとうございます!
    600ml買うことにします☺️
    助かりました!

    • 40分前