※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

一才の娘、呼び出しがちょこちょこ。皆さんは呼び出しがあって迎えに行…

一才の娘、呼び出しがちょこちょこ。。

皆さんは呼び出しがあって迎えに行ったら
必ず受診に行かれますか?
また次の日平熱でも休ませますか?

24時間ルールは我が子の通う保育園では、
いまはもう無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

慣らし保育が始まってすぐの時に熱が1日だけ出て、念のために2日休ませて行かせましたが、熱がぶり返して病院連れて行ったらヒトメタでした💦

同じクラスには6ヶ月くらいの乳児もいたので、移したんじゃないか心配でした。
それ以降は軽い熱以外は行くようにしています。

逆に、2歳の上の子はあまり連れて行くことはないです。