※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校でいじめに遭ってたら子供、学校に行かせますか?我が家の考えは行…

小学校でいじめに遭ってたら子供、学校に行かせますか?
我が家の考えは行かせません

コメント

はじめてのママリ🔰

うちだったら本人の意思にまかせます!!

はじめてのママリ🔰

本人次第ですかね。本人が行きたくないなら行かなくていいし、行きたい気持ちがあるなら行かせます⭐️

咲や

本人次第ですかね🤔
同じクラスなのか、登下校時なのかで変わりますし

ママリ

うちも子供次第で決めます!
イジメられた方が休まなきゃいけないのも納得いかないし、それがきっかけで不登校になると長い期間影響出るから余計に悔しいです😣