はじめてのママリ🔰
うちだったら本人の意思にまかせます!!
はじめてのママリ🔰
本人次第ですかね。本人が行きたくないなら行かなくていいし、行きたい気持ちがあるなら行かせます⭐️
咲や
本人次第ですかね🤔
同じクラスなのか、登下校時なのかで変わりますし
ママリ
うちも子供次第で決めます!
イジメられた方が休まなきゃいけないのも納得いかないし、それがきっかけで不登校になると長い期間影響出るから余計に悔しいです😣
はじめてのママリ🔰
うちだったら本人の意思にまかせます!!
はじめてのママリ🔰
本人次第ですかね。本人が行きたくないなら行かなくていいし、行きたい気持ちがあるなら行かせます⭐️
咲や
本人次第ですかね🤔
同じクラスなのか、登下校時なのかで変わりますし
ママリ
うちも子供次第で決めます!
イジメられた方が休まなきゃいけないのも納得いかないし、それがきっかけで不登校になると長い期間影響出るから余計に悔しいです😣
「いじめ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント