※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園までみんなが通る最後の一本道があるんですけど、そこで通勤中の…

幼稚園までみんなが通る最後の一本道があるんですけど、そこで通勤中の先生に出会います。
後ろから抜かしてくる先生や送って行った後にすれ違う先生。
同じ状況になる方に質問です!
先生自ら挨拶してくれますか?
それともこちらから挨拶したら挨拶しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらから挨拶します!

はじめてのママリ🔰

うちもよくすれ違います。
向こうが顔を上げてたらこちらから挨拶します。気が付いていないようなら、挨拶しないです、プライベートかなと思って。