※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

来月人生初の採卵予定です😭!AMH5.7でアンタゴニスト法になりました!先生…

来月人生初の採卵予定です😭!!
AMH5.7でアンタゴニスト法になりました!

先生からはダメな日ゆってくれたら
ある程度調整できますからねと言われているのですが
仕事の都合とうまく日が合うか既にドキドキで笑

個人差があるのは承知の上で参考までに
みなさん生理開始から何日目で採卵になりましたか?
たくさんの方に教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ママリ

アンタゴニスト法のときは13日目に採卵でした!