※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子のママの皆さま、これは🐘でしょうか?14週のエコーになります。先…

男の子のママの皆さま、これは🐘でしょうか?

14週のエコーになります。
先生には何も言われませんでした🧐
男の子は何週くらいで見えるものなのでしょうか?


今日18週で妊婦健診あるので性別見てもらおうと思います!

ちなみに、、1人目の時は
ちょうどお股に臍の緒が被っており、
男の子と言われたのですが次の健診時に
女の子確定しました😂🎀

コメント

おむこむの母

4Dはあてにならないので、これでは分からないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    そんなことも知らず、、😭
    今日の3Dエコー楽しみにしておきます!笑

    • 15分前
き

4Dは平面じゃないので、
おかんの脂肪なんかもうつります🤣

ちなみにうちは2人とも
15.6週に2Dのエコーでわかりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんいうように、4Dはあてにならないんですね😂
    男の子だと角度が良ければ今日見えるかもしれないと楽しみにしておきます😊

    • 14分前
ごじょ

4Dだと分かりません!
4Dだと女の子もこんなふうに突起見えます😆!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    確かに1人目間違って男の子と言われた時も、4Dエコーでした😂
    今日のエコーまでお楽しみということですね😊

    • 13分前