コメント
おむこむの母
4Dはあてにならないので、これでは分からないです。
き
4Dは平面じゃないので、
おかんの脂肪なんかもうつります🤣
ちなみにうちは2人とも
15.6週に2Dのエコーでわかりました!
-
はじめてのママリ🔰
皆さんいうように、4Dはあてにならないんですね😂
男の子だと角度が良ければ今日見えるかもしれないと楽しみにしておきます😊- 14分前
ごじょ
4Dだと分かりません!
4Dだと女の子もこんなふうに突起見えます😆!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
確かに1人目間違って男の子と言われた時も、4Dエコーでした😂
今日のエコーまでお楽しみということですね😊- 13分前
はじめてのママリ🔰
そうなんですか!
そんなことも知らず、、😭
今日の3Dエコー楽しみにしておきます!笑