ぶーちゃん
月曜出産で金曜退院の
補助金(50万)+手出し(13万)でした!!総合病院です!
ママリ🔰
4人目は平日でしたが無痛と促進剤とで手出し10万でした🥹平日でしたが3人目の時より3万値上げでした😂
入院費用は同じでしたが3人目深夜は分娩介助料が+3万でした!
まぁし
個人クリニックで
火曜日11時ごろ入院→土曜10時ごろ退院
手出し9万くらいでした!
らすかる
二人目、水曜日のギリ営業時間内の入院、出産で戻り3万ほど(予約金で5万払っていたので多分手出し2万くらい)
3人目、火曜日の日中出産で手出し一万未満(予約金なし)でした。
どちらも一時金42万の時です
コメント