みなさんそんなに仕事ガンガン休んでるんでしょうか、、、ママリでは質…
みなさんそんなに仕事ガンガン休んでるんでしょうか、、、
ママリでは質問に対して「私なら休ませます」とかしょっちゅう見かけます、、、
会社でどういう対応されてるんでしょうか、、、
参考にしたい、、、😭
- ままり(1歳4ヶ月, 2歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
諦めも大事だと思いますよ😅今はどこも人手不足で休みやすい職場なんてほとんどないと思いますけど、子どもに無理させて1週間休むより2日で済めば良いですし🤣旦那さんも休み取ったりとかじゃないですかね🙄
ままりぬ
前まではガンガン休んでましたが最近規定が厳しくなってあまり休めず、子供の体調不良で休んだら子供の病院の領収書コピーさせろとまでいってくるようになったのでほとんど当欠してないです💦
あじさい💠
答えてる人や本人が専業主婦な場合の話ねー、と思って見てます。
平日週五勤務の場合は雨強いから、台風来そうだから、では休めませんね😂
でも体調不良はさっさと休んだ方が長引かない時もあって、判断が難しいですよね💦
はじめてのママリ🔰
在宅業務オッケーで、かなり融通きく職場です。ただ時給めっちゃ低いので、どっち取るかって感じですね。
コメント