さくらもち
急ぎなら電話、まだ余裕があるなら連絡帳にします😊
はじめてのママリ🔰
電話の方が早いですし、担任以外の担当の先生(教頭とか)がその場で回答してくれたりしますよ!
担任からの回答が欲しいなら連絡帳でも良いと思います!
猫派
内容にもよりますが、どちらでも大丈夫だと思いました。
申し訳なくなる気持ちもわかりますよ
先生って絶対大変ですもんね💦
さくらもち
急ぎなら電話、まだ余裕があるなら連絡帳にします😊
はじめてのママリ🔰
電話の方が早いですし、担任以外の担当の先生(教頭とか)がその場で回答してくれたりしますよ!
担任からの回答が欲しいなら連絡帳でも良いと思います!
猫派
内容にもよりますが、どちらでも大丈夫だと思いました。
申し訳なくなる気持ちもわかりますよ
先生って絶対大変ですもんね💦
「先生」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント