※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの働き方。詳しい方いますか?9:30-15:45、休憩1時間、5.5←この0.…

パートの働き方。詳しい方いますか?
9:30-15:45、休憩1時間、5.5←この0.5はなんでしょう?
いま、時短で働いていて、非常勤になるのですが
システム上、私の希望にあう時間が上記です。
5時間勤務かなと思っていたら、0.5がなんなのか、、、
どういう計算なんでしょう?💦
今までも担当の方にいろいろ聞いてしまい、気まずくてお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

5時間30分てことだと思います!

はじめてのママリ🔰

実働が5時間30分の5.5だと思いました!

休憩は45分間ですか?
勤務時間は9:30-15:45の6時間15分ですが休憩が45分なら実際に働いた時間は5時間30分になるのでその5.5かなと思います!