※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

※妊娠検査薬が出ます※高温期12日目陽性でした。13日目検査すると若干薄…

※妊娠検査薬が出ます※

高温期12日目陽性でした。
13日目検査すると若干薄くなっており…。
(もしかしたら11日目と12日目かも)
これ化学流産濃厚ですよね〜😭
2日置きにすればいいんですが気になってしまい…。

妊娠経験ある方、体験談お聞かせください🙏

コメント

はじめてのままり🔰

H13は5時の方が濃いのでまだ分からないと思います!

ももんが

H13の検査は0時なので尿が薄かった可能性あるんじゃないですかね!!
5時40分のは濃くなってますから✨