妊娠・出産 ※妊娠検査薬が出ます※高温期12日目陽性でした。13日目検査すると若干薄… ※妊娠検査薬が出ます※ 高温期12日目陽性でした。 13日目検査すると若干薄くなっており…。 (もしかしたら11日目と12日目かも) これ化学流産濃厚ですよね〜😭 2日置きにすればいいんですが気になってしまい…。 妊娠経験ある方、体験談お聞かせください🙏 最終更新:1分前 お気に入り 妊娠検査薬 陽性 高温期12日目 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのままり🔰 H13は5時の方が濃いのでまだ分からないと思います! 1時間前 ももんが H13の検査は0時なので尿が薄かった可能性あるんじゃないですかね!! 5時40分のは濃くなってますから✨ 4分前 おすすめのママリまとめ 妊娠検査薬・いつ・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント