※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生で数日前から軽い風邪気味で、夜中から今も37.0℃〜37.4℃をうろう…

小学生で数日前から軽い風邪気味で、
夜中から今も37.0℃〜37.4℃をうろうろしていて本人も「身体がちょっとだるい」(見かけは元気そう)と言っていたら小学校休ませますか?💦

ちなみに今日はパート休みです😲

コメント

はじめてのママリ🔰

大人もそういう日ありますよね🥹無理すれば仕事行けるけど休めるなら休みたいという日。

私だったらせっかくパートお休みだし学校行って欲しいなーと思いつつ、お休みさせます😅

りい

パート休みなら休ませてあげてください。

姉妹のまま

休ませます😊
それで家でできるなら勉強、しんどいなら寝かせます