ママリ
警察は呼ばれましたか?
治療費も今回の事故と因果関係があるなら請求できると思いますので、
医師から診断書をもらってから動いた方がいいと思います。
どのような状態かわかりませんが、
主さんの正面と車の後ろ側がぶつかったなら、肩腰が痛いのは今回は関係なさそうですが、
警察と医師が決めることですかね。
主さんのぶつかったところの打撲痕とかあるなら別ですが。
あちら側は保険会社に連絡したのでしょうか?
今回に関しては先方の保険会社と主さんもしくは主さんが弁護士を入れてやりとりしてもらうか…だと思います。
お大事になさってください。
コメント