※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の家族と旅行って行きたいですか?😣💦毎年恒例になりそうでとても嫌で…

義理の家族と旅行って行きたいですか?😣💦
毎年恒例になりそうでとても嫌です…

義理の父、義兄家族、我が家で旅行に行きました。

昨年も行ったのですが、昨年同様、
狭い車内で、気を使って子供達の面倒を見て、
部屋は義理父と我が家で同室(事前のラインでは義兄夫婦部屋になると言われていた)、
なぜか義兄夫婦も集まり飲み会になり、
義兄の子供と娘が一緒に寝るので私も隣で寝ることになり、
案の定全然眠れず…

夫は気遣いができない&寡黙?(内弁慶?)な人間なので、全然役に立たず…

正直いろいろ疲れました…
みなさんはどうでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

行きたくないです😭
一度行ったんですよね私も…
義両親、義兄+彼女、義弟家族
大きい車1台借りてみんなで乗って💦

正直なーんにも楽しくない!!
ただただ疲れた!!!!!!
もう行きたくない😩って感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥲‼️‼️

    行きたくないですよね😭‼️‼️
    一緒の方がいて良かったです😣💦

    そうです😰
    大きい車借りてみんなで乗って、一緒です😇

    わかります…まじで楽しくないです…気を使うばかりですし…
    来年は断り続けようと思います😖

    • 2時間前
ねこ🎀

義両親・義姉家族・義弟家族・我が家でそれぞれ車は別、部屋も別ですが行きたくはないです🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😢❣️

    車も部屋も別々でも、うちも行きたくないかもです😭💦💦
    それくらい嫌ですよね😵‍💫‼️‼️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

絶対行きたくないです!会うのすら嫌です!

実親でもいやです😂

友達家族とかでも気を遣う場面がゼロではないから嫌ですし😭
夫もそういうのわかってくれてるので親と〜なんて話は出てきません😂😂

ココ

絶対行きたくないです💦罰ゲーム過ぎます😇
毎年恒例は勘弁してほしいですね😱