※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

独身の友達が家に遊びに来てくれたとき、そろそろ帰って~とは言えない…

独身の友達が家に遊びに来てくれたとき、そろそろ帰って~とは言えないので後でバタバタすることありますか?

コメント

はじめてのママリ

私はよく夕方ごろに話しながらしれっと夕食作り始めます笑
それ見て察せる子は帰りますし、察せない子ははっきり子供のお迎えや買い物を理由に◯時には家出るからごめんねーて言っちゃいます☺️

kulona *・

私の場合は気を使うような相手は家に呼ばないので「ご飯作っていい🤣?」って言ってます!笑
そしてだいたい「あ、じゃあ遊んでるわ笑」と終わるまで子守りしてもらえます🤣

はじめてのママリ🔰

ありました💦
「ご飯の買い出し行っていい??」
→「あ、じゃぁそろそろ…」っていう流れに持って行ってました😅