はじめてのママリ
私はよく夕方ごろに話しながらしれっと夕食作り始めます笑
それ見て察せる子は帰りますし、察せない子ははっきり子供のお迎えや買い物を理由に◯時には家出るからごめんねーて言っちゃいます☺️
kulona *・
私の場合は気を使うような相手は家に呼ばないので「ご飯作っていい🤣?」って言ってます!笑
そしてだいたい「あ、じゃあ遊んでるわ笑」と終わるまで子守りしてもらえます🤣
はじめてのママリ🔰
ありました💦
「ご飯の買い出し行っていい??」
→「あ、じゃぁそろそろ…」っていう流れに持って行ってました😅
コメント