コメント
ダディ子
これが何度か続くようなら病院行くと安心ですね😫
ダディ子
これが何度か続くようなら病院行くと安心ですね😫
「うんち」に関する質問
小学生の息子が土曜日の朝パンを食べた後から気持ち悪いと言っていて、特に吐いたりせず、昼は食べられず、夜カレーを少なめで食べて数時間後に吐きました。その後普通に寝て、朝方にお腹が空いたとパンを食べましたが、…
生後50日の娘ですがデカめです……😂 もうすぐ6キロです💦 保健師訪問でもちょっとセーブしましょうかと言われてしまいました😭 現在寝なくてグズグズ、ずっと部屋の中抱っこ紐をしてうろうろ歩いてます。 前回授乳が21:50ごろ…
何度注意しても治らない、やめない夫。 ・帰宅して家の鍵を閉め忘れる(月に3回くらい、とくに酒を飲んでたり酔っ払ったりしてるわけじゃない。) ・赤ちゃん用のハンガーがあるのに、赤ちゃんの服を大人用のハンガーにか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☆A☆
うちの子もこんな感じでしたよ(><)
特に心配しなかっですし、1ヶ月検診の際に特に異常があるような事は言われませんでした(><)!
腸にたまってる時間が長いうんちだと、濃い色のうんちが出るみたいですよ!
それでも心配な様でしたら、やはり病院で聞いてみるのが1番いいと思います^^*
だりあ
回答ありがとうございます。やはり心配なら診察を受けるのが一番ですよね。ありがとうございました。
だりあ
回答ありがとうございます。濃い色のうんちが出る事もあるのですね、勉強になります。
心配なら診察を受けるのがやはり一番確実ですよね。ありがとうございました。