※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまり
雑談・つぶやき

日曜日の夜、また一週間だ。週5で働いて平日は仕事の疲れとご飯洗濯子供…

日曜日の夜、また一週間だ。週5で働いて平日は仕事の疲れとご飯洗濯子供の宿題など帰ってきても座れない
土日丸々寝てればまだいいかもしれないけど、平日の為の買い出しや水回りやペットの掃除など、、
それでも働かないと生きていけないのよねー
家帰って適当なご飯たべて休みの日は寝たいだけ寝れた。なんてもうないよね、
さ、何をモチベーションにしようか

コメント