4Dエコーが別料金で検診とは別にやる病院に通ってます。1人目から同じ総…
4Dエコーが別料金で検診とは別にやる病院に通ってます。
1人目から同じ総合病院なのですが、検診時は2Dエコーのみで4Dは24〜26週頃に検査技師がやります。
料金は6000円ほどでUSBが別途1000円です。
1人目の時はやらず2人の時はやりました。
今回は木曜日に予約してるのですが、やる意味あるかな?なんて思ってしまって😂
検診時は携帯で動画OKなんですが4Dは撮れません。
完全に写真とUSBだけになります。
こんな感じならやりますか?
- ハム(妊娠25週目, 2歳9ヶ月, 5歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
やる意味あるかなぁ?!って気持ちならやらないです🎵私は全然写真大切に出来ない派なので息子のエコー写真ほぼないです😂でも息子はめちゃくちゃ大切です!
コメント